事務所移転のお知らせ

 

 だんだんと寒さが落ち着き、桜もきれいに咲き始め

春らしい過ごしやすい季節になってきましたね。

春といえば、卒業、入学、そして新生活ですね。

新しい環境へ飛び込んでいく大切な時期です。

そんな素晴らしいタイミングで弊所は、

2024年04月26日をもちまして事務所を下記住所へ移転することとなりました!

これも ひとえに貴社の日頃のご支援のおかげと感謝しております。

今後もさらなる事業の拡大を目指し取り組んで参りますので、

ご愛顧のほどよろしくお願いします。

【新住所】〒730-0805

   広島県広島市中区十日市町2丁目6-21第二玉国ビル201号室

(電話番号・FAXの変更はございません。)

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。

                            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です